

まもなく

11月になりますね。ちょっと次のジーン発売日くらいまでは後ろの方がバタバタしてるので落書きも思う様にできない感じなんですが、年末にかけては沢山絵を描きたい…まぁ冬の当落次第ですが。

才鎌の学パロ既刊は手持ち分が無くなりましたので残りは書店委託分のみとなります。
入金からギリギリ1週間ジャストくらいで発送してるものもありますのでお手元への到着はのんびりお待ち頂けると幸いです。

あと年賀企画やらないんですかって言って頂けたりするんですが(ありがとうございます)やりたいんですが何分後ろがこんな状態なのでやらないです。すいません。
年賀絵とか何かうpできたらと思うのでちらっと見て頂けたら嬉しいです。
ホントに年間行事に何一つ着いていけてないサークルなので…もっと時間配分が上手くなりたいです。

そういえばバイオのCGのやつ観てきました。5も観たけど今回どっちも面白かった。
時間があったらもう1回ずつくらい観に行きたいけど無理かな(;´Д`)
イベント参加予定
2014年
未定

リンク
Pixiv(雑多)
Pixiv(ダイヤ)

Twitter(本垢)
Twitter(HQ)
Twitter(神あそ)

◆メール◆
kugalkali☆gmail.com
(☆→@)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
