

夏コミ委託のお知らせ

イベント間近となりますが、夏コミ1日目(10日土曜日)にカニヴァ既刊を若干数委託させて頂く事になりました。
東5ポ-08b「米柩」様で、ヘタリアスペースになります。
当日サークル主様はご不在ですのでスペースには私か売り子がいるかと思います。
カニヴァは西館なのでちょっと離れてしまいますが、ご希望の方がもしいらっしゃれば宜しくお願いします。
始めの5~10分くらいちょっとスペース不在になると思います。

机上には並べませんがその他既刊も希望があれば持ち込ませて頂きますので、お取り置き等ご希望の方はコチラよりご連絡下さい。
前日(9日)20時頃まで受け付けております。
イベント参加予定
2014年
未定

リンク
Pixiv(雑多)
Pixiv(ダイヤ)

Twitter(本垢)
Twitter(HQ)
Twitter(神あそ)

◆メール◆
kugalkali☆gmail.com
(☆→@)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
