

原稿中。

スパーク拡大で20000SP超えの様で、今からとても楽しみですね…!
ただいま絶賛原稿中ですが、與花は先程中身だけ終わったので表紙と入稿に問題が無ければ確定になります。
銀與花はネームまでで下書き以降がこれからなので、約2ヶ月前とはいえ〆切とページ数を考えると結構ギリギリ…だけど頑張ります。
最悪間に合わなければ冬に回そうかとも思ったんですが、そもそもスペース頂ける保証が無いのでできる限り秋に合わせて出せたらと思います。
イベント参加予定
2014年
未定

リンク
Pixiv(雑多)
Pixiv(ダイヤ)

Twitter(本垢)
Twitter(HQ)
Twitter(神あそ)

◆メール◆
kugalkali☆gmail.com
(☆→@)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
