

スパークお疲れ様でした!

今回いつもに比べて割とすんなり寝て当日に挑めたんじゃないかと思ってるんですが、夜9時にはピークを迎えて戦利品を手にする事なく布団に倒れ込みました^p^
2万越えのスペースという事でどうなる事かと思ってましたが、割と動く隙間あるや!という印象でした。
旬ジャンルのスペース付近がどうなっていたかは一切確認しておりません。はい。西の待機列が酷かったとだけ聞いたよ…

心配していた台風も逸れてくれて気温もいい感じの1日でしたが、無事に新刊も出せて色んな方と沢山お話させて頂けて非常に楽しいイベントでした。
むしろ喋りすぎてちょっと暑くなっていた感はあります…普段こんな一生懸命声出さないから萌え語りに必死になりすぎてちょっと声枯れました。
いつもの様に寝不足で朦朧とはしていなかったものの、テンパりすぎて失礼があったら申し訳ないです。
何人かの方から前回の本で銀與花の新たな可能性を見出したよって言って頂けて凄く嬉しかったのでみんなかいてくれていいのよ。

次回参加は受かれば冬コミ、落ちたらいつにしようかはまだ何も考えてないです。
出したい物は一杯あるので来年も沢山イベント出られたらいいなと思ってます。
アニメ二期やろう。

在庫については「かみさま~」があと何冊か、「かみさま~2」は書店さんに発送してしまったので手持ち分は残り10冊くらいです。「お年頃~」は在庫が微妙で書店委託はしないので次回イベント頒布は冬の予定です。
復活既刊については全て完売となりました、ありがとうございます!

そんな感じでまたぼぼち原稿に戻りたいと思います。
当落を待ってたら〆切がすぐそこなので…準備だけはしておこう。
イベント参加予定
2014年
未定

リンク
Pixiv(雑多)
Pixiv(ダイヤ)

Twitter(本垢)
Twitter(HQ)
Twitter(神あそ)

◆メール◆
kugalkali☆gmail.com
(☆→@)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
