スポンサーサイト


お疲れ様でした!



スペースにお立ち寄り下さったり差し入れを下さった皆様、本当にありがとうございました!
お陰様で才鎌は折本が無くなり学パロも手持ち分はほぼ無くなり、ヒバ獄関係は全てお嫁に貰って頂けました。
ディノ獄新刊も手持ち分は僅かですが、これから書店さんに納品させて頂きますので近々またお知らせに上がります。
それから11月の頭まで自家通販を行わせて頂く事にしましたので、遠方の方などは宜しければご利用頂けたらと思います。
R18関係は少々面倒なお申し込みとなってしまいますがご協力をお願い致します。


次回イベントは受かれば冬コミ、落ちたら1月のシティか春コミ辺りを予定しています。


以下感想なので畳んでおきます。

改めまして2日連続イベントお疲れ様でした!
本当にどうしようもなく眠くて(特に2日目)各方面に酷い対応をしていたんじゃないかという自覚はあります…毎度毎度醜態を晒して申し訳無いです;;;
もうそれなりにオタクの世界に身を置いていますが連日イベント参加っていうのは多分一般でも無かったんじゃないのかなと思い、スパークでは初の合同参加という事もあって不安もありましたがどうにか2日間乗り切る事ができました。
(2日間を終えて調子こいてハメ外してとんだハプニングに見舞われたのもいい思い出になると思います/遠い目)

今回お久しぶりの方や初めましての方にもお会いする事ができて、初日はアフターにもお供させて頂いて(お洒落なお店でご飯が美味しかった…///)色んなお話をさせて頂いたりして本当に楽しくて幸せな2日間でした。
毎度の事ながらフォロワさんとかホントに綺麗な方ばかりで…TLを見ているだけにオタクって恐ろしいと痛感。
ハロウィン月なのもあって行く先々でもお菓子を沢山頂いてしまったり、トリートな本も沢山ゲットできてホクホクです(*´∀`*)
あとRMでは珍しく沢山スケブを描かせて頂いたんですが、色んな方とお話させて頂けた分時間があっぷあっぷだったのとアナログが久々だったので本当に汚い感じになってしまって申し訳ありませんでした…もしまた機会があった際には是非ともリベンジさせて頂きたいです(土下座)

レイヤーさんも本当に目の保養で大変でした。どうやってお持ち帰りさせて頂こうかとry
特にディノと獄レイヤーさんを気持ち悪い顔でニヤニヤ眺め回していたのは私ですすいませんありがとうございました。

新刊はディノ獄初挑戦だよって方にもお手に取って頂けたようで申し訳無いやら嬉しいやらでとても恐縮です。
でもこれを小さなきっかけにディノ獄もいいねって思って頂けていたら幸せの極みです。
もっと胸を張ってディノ獄をオススメできるような漫画を描ける様に精進したいです。

あと今回でおしまいってサークルさんが多かったからなのか何人かの方に
「久我さんは今後もディノ獄なんですか?」
と聞かれたんですが、

今後もディノ獄です!!笑

勿論ヒバ獄とか才鎌とか描きたいものは沢山あるんですが、やっぱり自分のメインはまだまだディノ獄です。
今後ディノ獄に飽きるとか嫌いになるとかそういう事は絶対に無いので、自分が(主に体力気力的に)力尽きて描かなくなる事があったとしてもディノ獄はフォーエバーです。
相変わらず需要とかも関係なしに描いていきたいと思っているので、お付き合い頂ける方がいれば今後も宜しくお願いしますm(_ _)m

取り敢えず来年もあるのかわからないけど、RM7があればまた参加させて頂きたいです!
一先ずは2日間お世話になった皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イベント参加予定
2014年
未定

リンク
Pixiv(雑多)
Pixiv(ダイヤ)

Twitter(本垢)
Twitter(HQ)
Twitter(神あそ)

◆メール◆
kugalkali☆gmail.com
(☆→@)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
