スポンサーサイト


シティお疲れ様でした!

改めましてシティに参加された皆様お疲れ様でした!
毎回イベント当日は寝不足になるのをそろそろどうにかしたいです。
蒸し暑くて汗が引かない中で開始前にお腹が痛くなったりしてどうしようかと思ったりもしたんですが、眠さと暑さで色々テンパっていて自分でも驚くくらいおつりやら計算ミスしまくりで本当にすいませんでした;;

差し入れを頂いたりスケブも描かせて頂いてありがとうございました!
ちゃんと日本語が喋れていただろうかといつも以上に不安です。

ペーパーはやはり間に合わずですいませんでしたor2
在庫についてですがカニヴァ既刊は完売しました、ありがとうございました!
新刊は手持ちが少し残っているのとK-BOOKS様に委託をお願いしている分があります。
書店委託の方はやや割高になってしまいますが宜しければご利用下さい。「あるかり」「銀與儀×花礫」などで検索して頂いたら出てくるかと思います。

夏は申し込んでいないので、次回イベント参加はスパークかなぁとぼんやり考えています。
取り敢えずはツイッターに引きこもりつつ描きたいものをちまちま落書きしていこうかなと。

アニメは二期やらないですかね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イベント参加予定
2014年
未定

リンク
Pixiv(雑多)
Pixiv(ダイヤ)

Twitter(本垢)
Twitter(HQ)
Twitter(神あそ)

◆メール◆
kugalkali☆gmail.com
(☆→@)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
