スポンサーサイト


GWイベントお疲れ様でした!

DSC_0470.jpg


スパコミ、オンリーお疲れ様でした!スペースまでお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました!
差し入れもありがたく頂いて肥え太ります(*´Д`*)

2日連続参戦で初日はもう夕方には眠気の限界を訴えていて屍となり、イベントとは思えないくらい寝たにも関わらず2日目も何だか朦朧としている時間帯があったりと、老体に鞭打っていい年ではないのだなと痛感しました…もう二度とこんな無謀なスケジュールは組まないと誓う。

お陰様でカニヴァの発行物は全て完売となりました。
オフ活動は一旦終了となりますがまだまだ描きたいものは色々あるので支部やらツイッターやらでちまちま描いていけたらいいなと思います。
ドラマCDはまだ買えてないのでどうにかしてください。売り切れすぎだから二期やろう。

次回参戦は6月のダイレボ予定です。今回の新刊も持ち込みます。
描きたいもの的に次も降御かなぁと思いつつ、あちこち萌え転がっているので他にも何かしら出すかもしれません。
取り敢えず今回は余裕を持って進めつつノベルティも作れたらいいな…(希望)
何だかんだあっという間だと思うので次はちゃんとしたのを出せるよう頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イベント参加予定
2014年
未定

リンク
Pixiv(雑多)
Pixiv(ダイヤ)

Twitter(本垢)
Twitter(HQ)
Twitter(神あそ)

◆メール◆
kugalkali☆gmail.com
(☆→@)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
